公開 2007-06-07 23:12 投稿者 mafactory
タグ

GUNDAM EVOLVE

見たぁ〜一気に見たぁ〜。

GUNDAM EVOLVE +

GUNDAM EVOLVE../Ω

GUNDAM EVOLVE../Α

最初、なんじゃこれら作品は???と思ったのですが、作品が制作された当時の

最新の技術が使われているので、短編ながらクォリティの非常に高い作品でした。

印象に残った作品は、

 

 

・EVOLVE../9 MSZ-006 Z-GUNDAM

うぉ、色違いのZガンダムがあるよ。。。作品全体のコンセプトとしては、

攻殻機動隊+新世紀エヴァンゲリオン+ガンダムってな感じ(笑)

一応、グリプス戦役中のお話なんですよねぇ。。。

 

・EVOLVE../14(異歩流武../十四) 武者頑駄無

 なはは、素直に楽しめました。

 

・EVOLVE../15 RX-78 / MAN-03 BRAW-BRO

スゲェー、ブラウ・ブロ、めっさかっこええやん!

シャリア・ブルのアフレコはちょっと淡々としていますが、シブイです。

あと、ファースト・ガンダムも非常にカッコよく描写されています。3Gさまさまですねー。

アムロ・レイくん、サイコ・メトラーになってたよ(笑)

#追記 2007/06/10

エンディングロールすばらしい。。。攻殻機動隊以来の感動ものです。

よくもまぁ、ここまで文字を合わせたたなぁと。

あと、ファースト・ガンダム全編3DCGでリプレイスやってくれへんかなぁー。

バンダイさん、どうよ?

 

 

 

最初は、へー・ふーん・ほーって見ていたんですが、

DVD3枚見終わった頃には完全にガンダムの世界に引き込まれてますた。。。

新機動戦記ガンダムW見てーな。

 

ではまたね。。。


 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)