公開 2007-05-27 01:28 投稿者 mafactory
タグ

ラララ、ラフェスタぁ〜。。。

昨日、洗車するんでお世話になっている日産桜井店に行ってきました。

新車のデュアリス(DUALIS)も試乗してきました。

スポーツミッションはいいですねぇー、アイドリングのブレもなく結構な足まわりでした。

で、帰り際にいつもおみやげを頂くんですが、今回はラフェスタのCMソングのCDですた。。

(デュアリスのラジコンもきっちり頂きました。。所長さん、いつもありがとう!)

 

ジャケットです。

「ラララ ドライビング ラララ ラフェスタ」 うた 森高千里 です。。。

これって、非売品ですかね?

 

 

なんと、ドーナッツ版のイメージです!

 

ジャケット・CD・歌詞カードです。

 

まぁ、車中では聴きませんがね(笑)

 

次のリースはラフェスタに決まりですかね。。

ハイウェイスター、あの装備でこの値段(たったの250万円!!)ですから。

売れるやろなぁー。。あと2年半後に残っているやろか。。。

 

ではまたね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)