公開 2007-03-22 22:11 投稿者 mafactory
タグ

mixi一考。。読み逃げって。。

「mixi読み逃げ」ってダメなの?って記事を読んだ。

初めて聞いたなぁ〜読み逃げって。

(なんとなくキモチ悪いんですよ、ぬるま湯につかったよーな馴れ合いの感じが。。。)

 

言い換えれば、お店に行って、

「店内をくまなくご自由にご覧下さい」って言われときながら「ひやかしお断り」

って言われるんと同じですよね。わけわらんっちゅーねん。

 

気になったらコメントするし、そうじゃない時はしない。

そんなもん、個人の勝手やし。

 

今、この記事の発端になった質問板を見たら、削除されてたよ。。お笑いだね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)