公開 2007-03-20 22:06 投稿者 mafactory
タグ

W44SとSonicStage。。

SonicStageはV4.1になってたんですね。

プレイリストの変更方法がまだよくわかんないですが、W44Sに転送してみました。

転送レートは128kbpsでも十分な音質を保持しているようです。

すごいや、ATRAC。

ここでW44Sへの転送時の注意をば。

 

・「転送モードの設定」で「通常転送」ではなく「指定転送」を設定

 

しましょう。

通常転送されたデータでは、W44Sのミュージックプレイヤーで再生できません。

なんでだろ。

 

もう2Gほとんど使い切ってしまいました。4GのMS買おうかなぁ〜。。。

 

では、またね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)