公開 2007-03-19 00:57 投稿者 mafactory
タグ

待ちきれず。。W44Sへ機種変更しました。。。

この前の土曜日、2年間使用したW31SからW44Sへ機種変更しました。

人気機種らしく、近所のケータイショップでもなかなか値段が下がりません。

で、思い切って機種変更しました。

AUポイントとショップ独自の値引きを入れて、差し引き¥12,000でした。。

まぁ、他人に無駄金使うより自分に使った方がいいもんね(笑)

 

  

色はオリーブを選びました。

だってね、キーまわりが金色なんで。。。

(でも、百ってシールは貼りませんよ)

 

横に開けます。

なんか、新鮮ですね。

 

こういう使い方もできます。

これはもうPDA感覚です。

 

キー操作はW31Sに比べて良いです。

右にでっかいヒンジがありますが、

基本的に左手で操作するので問題ありません。

 

W31Sと比べて気になった点は、

・サイドのカメラキーが小さくなっており、フォーカス合わせの半押しがやりづらい

・カメラレンズがむき出しになっており、手垢でよごれる(W31Sはレンズシャッターがあります)

・ストラップの取付位置がカメラレンズに近い

・リモコンアプリが入っていない

こんなもんでしょうか。。

 

SonicStageについては、MGMS DUO 128MBの呪縛から解き放たれたようですね。

私は、MGMS PRO DUO 2GBを使っているんですが、4GBまで使えるみたいです。

ATRAC plusにも対応していて、これからじゃんじゃん転送しようと思っています。

 

あと、ワンセグですが、寝ながら見れるのがイイですねぇ〜

 

バッテリーですが、W32Sのバッテリーを流用できました。

容量は840mAhと少し少ないのですが、(W44Sに付属しているバッテリー容量は870mAh)

予備としては十分でしょう。

 

M702iSと比べれば機能てんこ盛りのケータイです。

しばらく遊べそうです。。。

 

では、またね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)