公開 2007-03-16 22:01 投稿者 mafactory
タグ

ホリエモン、逮捕されたけど。。→控訴して保釈になったんですね。。

粉飾決算し株主を裏切った行為は、上場企業としてはあるまじき行為、

ということで執行猶予なしの懲役2年6カ月ですか。。

 

それじゃぁ、勘定科目ごまかして、「なんとか浄水器」付けてますってことで、

税金を騙し取り国民を裏切った「なんとか大臣」の「なんとか」っていう人は

なぜタイホされないんでしょうかねぇ?(その他の議員も一緒ですよん)

 

 

 

 

やってるコトは一緒じゃんっ!!

 

 

 

 

彗星のごとく実力のある若者が現れて、既存の利権が脅かされそうになった

年寄りどものイヤガラセでしょうね。。

 

きっとあれだ、スーツ着ない・ノーネクタイ・(長年○○界を牛耳ってきたこのオレ様に)挨拶しない・

袖の下持ってこないっていう年寄りのひがみで、潰してやれって思ったんでしょう。

 

でも実力も金もあるホリエモンだからここまでやっちゃったんでしょうね。

 

最高裁では執行猶予が付くことを期待します。

がんばれホリエモン、オレは応援しているぞっ!!

 

巷では、過熱した耐震偽装報道をなんとかせなっ!!

っていう理由でホリエモンの逮捕や家宅捜索を強行したっていう噂がありますが、

さて、その後始末の結果はどうなるんでしょうねぇ。。

 

では、またね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)