公開 2007-03-04 21:34 投稿者 mafactory
タグ

今日はとってもイイ天気でした。。

今日は仕事を忘れて色々な作業を。。ってか、普段手がつけられないんで、

まとめてやったってのが正直なとこです。。ハイ

 

洗車してコーナンですいがら収集缶をゲット。

事務所用です。やめられまへんなぁ〜、タバコは。。。

(北海コロッケも買いました。。スパイスが効いていておいしぃんすよ)

 

ケータイショップで3月分のカタログ収集。。

お、W51SHがカタログに載ってるやぁ〜ん。でもオレはW44Sかな。。

カメラの性能が違いすぎるぅ〜でも、機種変で¥14,800。。うぅ、高い。。

 

最後は、オークワでキハダマグロ(の塊)500gゲットォ〜

チラシで見てね、グラム¥198やったんですよ。

久しぶりのマグロの刺身やー。

 

あぁ〜おいしかった。。

 

さて、明日からまた仕事です。バリバリ働いてしっかり稼がにゃぁー。

無駄金使ってフラフラ遊んでいる場合ではないですね。

 

では、またね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)