公開 2007-02-28 21:43 投稿者 mafactory
タグ

hx4700 ROM UPDATE をしたものの。。

今日、hx4700とmLink R MPX3000Rで音楽を聴いてたのですが、

音量の上下以外キーが効かない。。ふむ、やっぱしROM UPDATEの

影響かと思い調べてると、どうやらBT ステレオヘッドホンドライバもUPDATEしてたんですね。。

 

ココにダウンロードページがあります。

 

インスコ後は音量以外の操作がすべて可能になりますた。

shino-blogさん、どうもありがとう。解決しました。

では、またね。。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)