公開 2007-02-16 22:16 投稿者 mafactory
タグ

ストレス発散。。物欲三昧(笑) その1 【M702iS MOTOROLAキャリングケース】

今月はプライベートでおでかけする予定もまったくなく、

ヤフオクで買い物三昧してストレス発散です。

 

M702iS関連のオプション品をヤフオクであさっていたら、結構あるんですね〜。

充電器・キャリングケース・バッテリー・その他もろもろ。。。

うふぅ〜ん、どれを買おうかなっと。。( ´∀`)

 

で。

 

 

M702iS用のMOTOROLAキャリングケースにしますたっ(〃▽〃)キャー

結構、渋い感じで気に入ってますよん。

 

 

今までは縦型のキャリングケースばかりを使っていたんですが、

今回は横型です。

 

 

ベルトクリップは少々あまいんですが、二重留めになってるんで、まぁいいでしょう。

 

 

ピッタリフィットじゃなくて、指一本入る隙間があるんで、実のところ

 

 

 

めっさ使い易いんですよっ、これが!

 

 

 

いやぁ〜買ってよかったですぅ〜(・∀・)イイ!!

 

実はまだまだ衝動買いしてるんで、時間見つけてブログリまぁ〜す。

合計¥50,000くらいかな。。

 

ではでは。。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)