公開 2007-01-28 03:58 投稿者 mafactory
タグ

「めざせモスクワ」 ジンギスカン

今日の気になった一曲。。

SOUND PLANET A-53(BRIO)から。

幼少のころに聴いたことがある曲であります。懐かしさいっぱいで思わずHDD録音しました。

 

今になって調べてみると、ドイツのバンドだったんですね、ジンギスカンって。

そーいや歌詞がドイツ語やん。。

 

このページをみると詳細がわかるんですが、「ジンギスカン」のオリジナル歌ってるんですね。

マルコポーロの「ジンギスカン」がオリジナルって思ってました。

両曲ともちゃんとmp3化してモバイルで聴いてます(笑)

このチャンネルでオリジナル早く流れないかなー。

 

で、思ったんですが、基本的にジャーマン・テクノが大好きなんですね、私って。

ボニー・Mとかアルファビルとかクラフトワークがお気に入りやし。

 

ではでは。。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)