公開 2007-01-24 01:24 投稿者 mafactory
タグ

MOTORAZR M702iS Review 追記 mLink-R MPX3000R

M702iS Bluetoothに関して追記です。。

2ちゃんねるで気になる記事をハケーン!

---------------------------------------------------------------------------

54 :白ロムさん :2007/01/13(土) 18:36:27 ID:ofdFGPr60

昨日いきなりMPX3000Rが届いた。
Bluetoothはオーディオプロファイルだと音楽の先頭が数秒間再生されない。
リモコンで曲の頭出しは出来るがポーズ/再生は効かないみたい。

---------------------------------------------------------------------------

 

>音楽の先頭が数秒間再生されない。

接続後の最初の音楽でこうなりますね。音量を上げているとひどい目にあいます(笑)  

>リモコンで曲の頭出しは出来るがポーズ/再生は効かない

結論からいいますと、

 

プレイヤーが(TOPで)起動している場合は、

リモコンで曲のポーズ/再生が効きます (*^ー゚)b

 

 

以下、MPX3000RとM702iSをBluetoothで接続している場合のお話です。。

 

メロディ一覧です。プレイリストでも構いません。

 

ここで1曲選択すると、

 

プレイヤーで再生します。

 

この段階で、

MPX3000Rでポーズ/再生の制御が可能です。

 

 

ポーズしました。

 

 

しかしここでバックグラウンド再生すると、

MPX3000Rからは、音量変化と選曲のみ制御できます。  

ポーズ/再生は制御できません Σ(゚д゚lll)

 

この状態からプレイヤーに戻るには、

決定キーを押下して、データBOXを選択します。

さらに、ソフトキー1の「機能」を開いて、「再生中表示」を選択します。

 

これでプレイヤーに戻ります。

 

あと、プレイヤー起動中で音着・メール着信があっても大丈夫です。

着信音再生中は音楽再生は中断されますが、それぞれが終了すると音楽再生に戻ってきます。

 

メーラー起動は「iα」キー(ソフトキー2)押下でおっけー、メール送受信もできます。

さすがマルチタスクですね。

 

ということで、条件付きで一件落着ですな (´Д`)y-’

 

では、またね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)