公開 2007-01-07 00:57 投稿者 mafactory
タグ

Bluetooth ステレオヘッドセット mLink-R MPX3000Rを購入!!

MOTORAZR M720isで音楽を聴く予定で、先行購入してしまいまった。。。

セブンドリーム・ドットコムで購入です。だって他にショップがないんだもん。。。

 

で。

 

1/5出荷予定といいながら、当日にモノが来てしまいました。ハヤッ!!

 

以外とキレイな化粧箱です。iPodを思い出すなぁ〜

 

中身を取り出すと、あらびっくり、これまたキレイ。

 

右にレシーバー、左に取説・イヤホン・充電器が入っています。

 

中身を取り出してみました。充電はUSBでするみたいですね。

レシーバー本体です。クリップ式になってます。

クリップにしては、ちょっと厚みがありまんなぁ〜

早速、USB充電です。

でね、本来はM720isで使う予定やったんやけど、

hx4700にはBluetoothがあるんですよ。さらにVer1.2だったりする。。

調べてみると、なんと、

hx4700でもA2DPプロファイル対応可能!!

なんですって。。。

そりゃもう、やるしかないでしょ?

次回は、hx4700のBluetoothで音楽を聴く!です。

お楽しみに。。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)