Bluetooth ステレオヘッドセット mLink-R MPX3000Rを購入!!
MOTORAZR M720isで音楽を聴く予定で、先行購入してしまいまった。。。
セブンドリーム・ドットコムで購入です。だって他にショップがないんだもん。。。
で。
1/5出荷予定といいながら、当日にモノが来てしまいました。ハヤッ!!

以外とキレイな化粧箱です。iPodを思い出すなぁ~

中身を取り出すと、あらびっくり、これまたキレイ。

右にレシーバー、左に取説・イヤホン・充電器が入っています。

中身を取り出してみました。充電はUSBでするみたいですね。
レシーバー本体です。クリップ式になってます。
クリップにしては、ちょっと厚みがありまんなぁ~
早速、USB充電です。
でね、本来はM720isで使う予定やったんやけど、
hx4700にはBluetoothがあるんですよ。さらにVer1.2だったりする。。
調べてみると、なんと、
hx4700でもA2DPプロファイル対応可能!!
なんですって。。。
そりゃもう、やるしかないでしょ?
次回は、hx4700のBluetoothで音楽を聴く!です。
お楽しみに。。