公開 2006-12-25 01:00 投稿者 mafactory
タグ

日本以外全部沈没。。

見ました、見ましたよぉ〜ってイヴの夜に一人でみる映画ぢゃないんですけどね(笑)

筒井康隆らしいといえばそうかも。本人でてんじゃん。。。

それと、見ててなんか一つの国が足らんなーと思ってたら、やっぱしでてきたよ。

某国の正ちゃんがぁ。。w えぇのん、あんなんで?

 

まぁね、人間の本性なんてこんなもんでしょ。保身が一番大事。。

でもね、みんなが一致団結して解決すれば、この映画のラストのようにはならなかったハズ。。

でも、これが一番難しい。。今の世の中見ればよくわかる。

結局、一致団結する時は手遅れってことかぁ〜ハァ〜。

 

あと、死ぬ時は大好きな人の胸ん中で死にたいなぁ〜と思ったんだよね。

結局、映画の中のオスカー男優さんが一番しあわせだったよーな気がする。。

 

笑いの中にすんごく重大なメッセージが込められている映画でした。

みなさんも見る機会があれば是非みて下さいね。

そのうち、本間に笑ってられなくなったりして(笑)

では、またね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)