公開 2006-12-22 22:35 投稿者 mafactory
タグ

攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society

ケータイショップからの帰り道、ふらっと寄ったレンタルショップで見つけましたよぉ〜。

見た、見ましたよぉ〜、いやぁ、2年ぶりの攻殻機動隊。

いつもながら今の社会がかかえる問題をよくもまぁここまで脚本にするなぁ〜と感心。

今回は少子化がメインテーマですた。

なんとなく、3rdの予感がするのは私だけでしょうか。。ね。

あとね、日本以外全部沈没も借りてきましたよ。。これは明日見ようっと。

では、またね。

 

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)