公開 2006-12-06 02:58 投稿者 mafactory
タグ
Attachment(s): SN320406-a.JPG

久しぶりのライブハウス。。

どもども、最近はやたら忙しくやっとカキコできますた。。

何年かぶりに撮影の案件が飛び込んできまして、12/3に梅田アム・ホールに行ってきました。

Attachment: SN320406-a.JPG (72296 bytes)

やっぱライブはいいですねぇ〜お腹に響く重低音。

それとお酒とタバコ。。でもね、禁煙だったんですよ。ありゃま。

最近はほんと、自由にタバコ吸えなくなりましたね。

さて、編集作業をやらんといけませんなぁ〜あぁー体が痛い。。めっさ筋肉痛だよ。

では、また。。

 

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)