公開 2006-11-16 23:10 投稿者 mafactory
タグ

Windows Update。。ん?IE7?

さてさて、今月もやってきましたWindows Update。おっと、会社のマシンもやっておかねば。。

明日しようっと。

で、ひとつ気になったのがIE7なんですが、もう正式(の日本語)版がダウンロードできますね。

ここでダウソできます。

あれ、XPSP2と2003ServerSP1だけかぁ。2000系は全滅ですね。そろそろウチの2000ProをXPに

変えようかなぁ。

とりあえずインストールファイルは落としたのだが、IE3からIE4へ変わった時の恐怖を

思い出して、世間ではインスコどうやろ?ってなわけで、検索。

あるある、なんじゃこりゃ、ほとんど失敗やんけ。

コレとか。。そっか、正式ユーザーの確認をするのか。尻アルさがすの面倒くさいですな。

しかも、半年後にはWindows Updateで勝手に自動インスコされるとのこと。

うむぅ、やっぱし半年待とう。。

 

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)