公開 2006-11-04 23:17 投稿者 mafactory
タグ

W31SとW42S。。うむぅ〜どうしようか。。

久しぶりの3連休ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

昨日はJoshinへ行ってきました。誕生日だということで、300ポイントくれました。

で、ケータイコーナーにふらっと寄ったついでに、AUの11月分のカタログをGetしました。

(ちなみにW41SHが店頭にありました。なんか予約受付中だって。。まぁ、そうでしょうなぁ〜www)

今現在、W31Sを使い始めて約18カ月、そろそろ機種変かなと思っていたのですが、

カタログを見ていると、ウォークマン・ケータイW42Sがまだ載っているではありませんか。

とりあえずスペックを確かめてみると、

W31Sは200万画素AFあり、W42Sは125万画素でAFなし。。

ありゃ、ソニエリっていつから退化したんでしょね。

W31Sのカメラは優秀だと思います。

ここのページに2機種の写真と詳細なコメントがあります。

あと、音声関連ですが、今は携帯動画変換君でmp3を3g2変換して

(56kbpsを偽装して112kbpsにしてますよ)聴いてますが、W42Sは96kbpsが限界。。

あぁ〜音楽もダメだなこりゃ。

これはしばらくW31Sで我慢するしかないですねぇ〜。

そうそう、W41SHの次機種が出たらもう一度考え直してみよっと。。

(スペックは知っていますが、ここでは言えませんよwww守秘義務違反になりますんでぇ〜)

では、また明日。。

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)