公開 2006-10-26 00:44 投稿者 mafactory
タグ

SOUND PLANET。。

今日USENがアナログ同軸からCSに切り換えにやってきました。

USENは今、電柱からの同軸ケーブル供給をやめて衛星からの配信に切り換えているらしく、

切り換え工事料金やチューナ・手数料は無料、はたまた使用料金もそのままという大盤振る舞い。。

この撤去作業全体で58億円かかるという話を工事のおっちゃんに話したところ、

撤去後には200億円の経費削減ができるとのことだそうで。。

WOW WOWはCSから撤退するらしいが、USENさん、たのんまっせ。

で、切り換え後の話なんですが、さてどんな音質なんやろと聴こうと思ったら、

AとBバンドしか聴こえんではないっすかっ!!

即効、橿原支店に電話して、どういうことっすかぁ〜?って連絡したら、

「お客様は80ch契約となっておりますが?」だって。。

あのねぇ、1995年に加入した時から440chのALLで契約してるっちゅーに!!

同軸の時にはKバンドまで聴けたよ、ほんとに。

と説明したら、契約を更新しますので、2営業日お待ちくださ〜い、って言われたよ。。

まぁ、金曜日まで待つとしましょうか。。

当日、全バンド聴かれへんかったらシバキやな。。

では、また明日。。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)