公開 2006-09-27 21:51 投稿者 mafactory
タグ

立喰師列伝。。

なんと、新作コーナーに出ているではありませんか!

早速レンタルして見た、見たよ!!

うん、これはすごい、おもしろい。

押井 守ってほんと、わんちゃん好きなんやねぇ〜。

本編に出てくる犬の歴史の本、アレは実在する本らしいですよ。

お金に余裕があったらAmazoneで買ってみようっと。

で。

アニメの手法もいいが、出てくる人物がどっかで聞いた名前がいっぱい。。www

「冷しタヌキのマサ」なんてパトレイバーNEW OVAの「我が名はアムネジア」(だっけ?)←これって、ブレードランナーのパクリ???

でコンビニ店員でしかもフリーターで登場してるし。。

 

やっぱ、天本さんでやってほしかったなぁ〜

「ワシの改造人間をいじめるんじゃないっ!」ってな感じで。。

ってもうお亡くなりなってるか。

紅い眼鏡のワンシーンのスチールが出てましたね。

久しぶりにビデオ見てみようか、紅い眼鏡。。これってDVD出てるんやろか。

 

あと、本編でいうところの、かけを「ネギ抜きで唐がらしガンガンかけて食べる」のが、

マズイ時の対処法であるならば、

パトレイバーの「二課の一番長い日(前編)」で出てくる、JR苫小牧の蕎麦屋(生蕎麦)はチョーマズということになりますよねぇ〜

ってことは、遊馬くんは味オンチなのかな?でも、うどん食ってたようだし、よくわかんないね。

コロッケに生卵においなりさん。。ゴト師の素質十分ですな。

 

ひとつ不満があるとすれば、字幕をつけてほしかったな。。

あんだけの説明を聞くのは、体力がいります、ハイ。

では、また明日。。

 

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)