公開 2006-07-28 02:51 投稿者 mafactory
タグ

消費税が10%以上!?

毎日暑いですなー。

こんな中ムナクソ悪いニュースがまた一つ。。

谷垣って財務大臣やってるヒトが言うには、2010年代には消費税を10%以上にしたいんだってさ。

何考えてんだろうね、自分らが作った借金、他人に肩代わりさせるんだって。

しかし、こんなヒトがよくもまぁ総理大臣に立候補するね。厚顔無恥とはこんなヒトのことを言うもんだ。

このヒトって国民の代弁者じゃなく、官僚の代弁者やね。

また日本の寿命が縮まったよ。。

んじゃ、また明日。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)