公開 2006-07-27 01:26 投稿者 mafactory
タグ
Attachment(s): KC240062.JPG

やっと晴れた〜!!

やれやれ、ようやく梅雨明けですか。。今年の梅雨は長かったですねー

今日は久しぶりの夏晴れでした。明日も晴れるかなー。

そうそう、夜の8時あたりでしたか、外でタバコ吸っていたら

北のほうで稲光がするなーと思って作業場に帰って気象庁のページ見たら、

なんと琵琶湖の真ん中あたりの雷雨ではありませんか。

相当高い位置で雷があったんですねー。閃光がくっきり見えました。

ではでは、また明日。。

Attachment: KC240062.JPG (107912 bytes)

修善寺です。千葉出張の時に遊びに行ってきますた。暑かったけど楽しかったです。

独鈷そば大戸で食べたんですが、すりおろし生わさびがのったソバは最高にうまかったです。

でも、関西って「そば湯」の習慣がないので、最初、そば湯って言われても???でした。

えぇ、ざるもかけも両方食べましたよ。。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)