公開 2006-07-18 22:09 投稿者 mafactory
タグ

ヒトラー 最期の12日間

この3連休にレンタルして見たんですが、思った以上に見れました。

ヒトラーといえばホロコーストなど彼の罪の部分がクローズアップされがちですが、

この映画ではそういう描写はなく、ある一人の人物が見たヒトラー像に終始してます。

2時間以上あって退屈するかなーと最初は思ってたのですが、

いったん見だすとこれがもう、止まらない。一気に見てしまいました。

しかも、ヒトラーの取り巻き連中の俳優さんが、実物とほぼそっくり。

よくもまぁこんだけ似た人を集めたなーと感心。

この映画を見終わったあと、ヒトラーがでているNスペを見まくりました。

「映像の世紀」とか海外ドキュメンタリー「第二次世界大戦 その前夜」とか。。

ハイル・ヒットラーじゃなく、ジーク・ハイルなんですね、ほんとは。

ジークってなんやろ。。鋼鉄ジークくらしか思いつかん(w

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)