公開 2006-02-05 22:19 投稿者 mafactory
タグ

Windows Server 2003

2.5インチ100GBHDDを入手したので、ノートに2003Serverをインスコした。

XPだとWEBサイトを1つしか設定できないので仕事になりまへん!ってゆーことで。

一部DirectXを認識しない製品版ソフトがあったけど、フリーでなんとかカバー。

(標準でDirectX9cが入ってるのにねー)

うむうむ、Bluetoothもきっちり動くやないけー。

XPやったら標準で(SP2ね)余計なBluetoothドライバ入ってて使いもんならへんかったけど、

2003ではメーカーのドライバ使えるからええ感じ。をぉ、ヘッドセットプロファイルも使えるぞ。

今度Hx4700+AIR H"で電話してヘッドセットで通話してみよう。

なーんか、XPよりもいいぢゃないか!

というわけで、マルチメディアバリバリセッティングの2003Server完成しますたw

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)