公開 2006-02-01 10:08 投稿者 mafactory
タグ

確定申告

公的年金の控除金額が下がっていた!?

なーんでや?うぅ、調べてみると、140万から120万になってたよ。。。

これって平成16年には決まってて、昨年(平成17年)分の源泉から施行なんだそうだ。

くそー見落としてたぜ。

てなわけで、今年は家族の分も含めて確定申告が決定っ!!

しかも、やらんでえぇなぇ〜って考えてた医療費控除もせなあかん。。。

ま、返してもうらう分はきっちり返してもらわなあかんしなっ!

がんばろ。。(´・ω・`)ショボーン

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)