公開 2009-07-11 21:12 投稿者 mafactory
タグ

サタスペ「ビートたけしの超常現象マル秘ファイル緊急警告!2012年人類滅亡の暗号!?」あ〜ぁ、またやっちまったなぁ〜。。。

まぁ、バラエティ番組に科学的分析やら判定を求めるのは無理やとわかっているのですが、

とりあえず、前半だけ見てみました。。。

ほんまにね、もう、ニセモノ映像満載で笑ってしまいましたよ。

既にニセモノ・偽造と判明しているUFO・エイリアン映像を本物らしく流したり、

オーパーツの誤った解釈を事実として平然と流したり、

いやぁ〜、TVの終焉を感じた一時間でした。いやマジで。

でも、しょこたんはかわいかったな。。。それだけが救いか(笑)

 

つーことで、ワラスはMr.BRAINの最終回を見たのでありました。

でわでわ。。。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)