2007年4月23日 - 投稿

投稿日時 2007-04-23 16:38 投稿者 mafactory | コメント数:0  
タグ

身内の恥を書きます。。(今後、末代まで忘れないために)血族・姻族とはなんだろー

従姪が留学先でイタリア人の旦那さんをもらった (というか、その旦那さんが従姪をもらった) ということで、結婚後、半年遅れでこちら日本で披露宴が先週あったわけですよ。 一応私も、お嫁さんの 身内 なので招待状を頂いて、 わざわざ天満橋の 帝国ホテル まで行ったわけです。 開宴30分前に式場隣の控室に集合ということで入った瞬間、私を見つけるやいなや、 従姪の親(私の従姉ですね)が開口一番 「写真撮ってくれへん? 適材適所、満遍なくでかまへんから」 とカメラを手渡されたんですよ。(※) ( ゚д゚) ※この話を友人にしたところ、「オレやったらその場ですぐ帰るでぇ、なんぼ身内でもな」って言ってました 続きを読む