公開 2007-08-22 00:13 投稿者 mafactory
タグ

今日のBGM。。。BLUEBERRY PASSION/ピンキーピンキー

今、1995〜1996年に録り溜めたMDオーディオを、mp3に変換するためにPCへ取り込んでいます。

いやぁ〜懐かしいですなー。。。

ピンキーピンキーなんてすっかり忘れてましたよ。。。

 

色々調べてみると。。。

あはー、映像がありますた。こちらです。

振り付けがWINKみたいです(笑)

 

えぇ、「冷たくしてね」「ワナワナ(Dance Re−mix)」もMDに入ってました。

当時、歌詞がエロいなぁ〜と印象深かったです。

 

今、ピンキーピンキーがいたらなーっと。。。残念。

ちと早すぎましたな、デビューが。

 

録音当時は曲名/アーティスト名を一切控えていなかったので、

歌詞とうろ覚えの記憶から曲名/アーティスト名を確定するのは時間がかかりますな。。。

 

 

歌詞を検索できるサイトってあるんかな?それもかなりマニアックな曲も検索できるサイト。。。

 

 

んじゃまたねー。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

かずと said:

はじめましてこんばんわ☆

「BLUEBERRY PASSION/ピンキーピンキー」で検索したら

社長さんのblogにHITしました!

当時アニメを観ていて、メロディが好きでカラオケに連れてかれたりすると歌っていました!

当時は小学3年生くらいでした。歌詞の意味は理解できませんでしたが、アニメに使うような曲調ではないと思ってました。

 ボクはこのCDを探してたんですが、調べると廃盤というのが分かり、諦めていました。

そこでお願いがあります!

私にブルーベリーパッションを送っていただけないでしょうか?

もし送っていただけるのなら、wavファイル又はmp3の320kでお願いします!

1月 31, 2008 0:17
mafactory said:

申し訳ありませんが、下記アドレスへ

もう一度お問い合わせ下さい。

info@mafactory.com

2月 2, 2008 15:34
かずと said:

メールを送信させていただきました☆

2月 5, 2008 20:32
かずと said:

すみません、まだお時間かかりますか?

2月 10, 2008 22:19
mafactory said:

かずと様

申し訳ありませんがメールが到着しておりません。

メールサーバーのログも確認しておりますが、

2008/2/5 20:32前後でinfo@mafactory.com

に送信された形跡がありません。

送信できないようであれば、

http://www.mafactory.com/の問い合わせ画面より

必要事項をご記入のうえ再度お問い合わせ下さい。

この場ではお答えすることはできませんので

あしからずご了承下さい。

2月 10, 2008 23:10
かずと said:

お手数をお掛けして申し訳ありません。

内容も明記の上、再度送信させて頂きました。

確認をお願いします。

2月 11, 2008 1:24
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)