公開 2007-03-10 17:48 投稿者 mafactory
タグ

もう春ですね。。。

今日の午前中はイイ天気でした。

裏庭(といっても自分の土地はなぁ〜ぃ)に桜の木が一本あるのですが、

もう六分咲きです。

  

後ろの山みたいに見えるのは古墳です。。

うぐいすもよく鳴いています。

 

ガジュマロも日向ぼっこです。。

(こんなに立派になりました)

 

 

といっても今日の寝起きは最悪ですた。。。

多分ふとんを蹴っ飛ばして寝てたんでしょうが、

寝起きと同時に猛烈な頭痛がぁ。。。

顔は真っ白、こりゃやられたなと思い、ストーブの前で体を温めること20分、

やっとフツーになりました。

 

風林火山の再放送を見てジョーシンでお買い物。

事務所用のサイクロン式掃除機と電源タップ・節電タイプの電球を買ってきました。

えぇ、どれも特価品ばかりですがなにか?(笑)

ではまたね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)