公開 2007-01-19 00:45 投稿者 mafactory
タグ

Cattailに行ってきましたぁ〜(・∀・)イイ!!

この前の日曜日(1/14)、マイミクであるshouさんが経営されてる

Cattailに行ってきますたぁ〜。

これまた別のマイミクさんと一緒に行ったんですけどね。。

 

日曜の午後もあって、家族連れなど結構なお客さんが入っておられました。

で。

中に入ってみると。。

 

 

 

イヤァーン、かわいいネコちゃんいっぱいやぁ〜ん(〃▽〃)キャー

 

 

 

ろっしゃんぶるーなんて初めて触ったよぉ〜ん。

なんかね、高級絨毯な感じがしますた。。

 

洋ネコちゃんなんで、結構気高いんですよ。。

 

こんな子猫ちゃんも。。抱いているのはマイミクさん。。

このネコちゃん、風邪気味だったんで大丈夫っすかねー

 

うぅ、たまらん。。

 

オレのお気に入り。なんでも、店内のボスだそーで。。

なんとなくウチのいっちゃんに似ているんですが、

毛並みがちゃいまんなぁ〜

オレンジネコに弱いんすよ、オレ。。。

 

また時間を見つけてお邪魔しようと思ってます。

ネコ好きのみなさん、是非一度行ってみて下さい。

 

では、またね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

ぷぅタン said:
いいないいなぁ。
猫大好きヾ(≧ー≦)ゞ
ホームページ見ました。
すっごく行ってみたいけど、どうやら遠そうだぁ。
1月 19, 2007 14:43
mafactory said:
いいでしょぉ〜(笑)
なぁーんて。。

そうですね、東京からはチト遠いっすねー。
関西で取引あったら無理やりこっちに出張するとか。。

ではでは。。
1月 21, 2007 1:46
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)