公開 2007-01-02 03:20 投稿者 mafactory
タグ

毎年恒例。。お年始は三輪神社で。。。

今年のお年始も三輪神社に行ってきました。

今日は天気予報とは逆に、えぇ天気でしたわ。ほんま、あったかい冬でんなぁ〜

近鉄桜井駅前から奈良交通バスでJR三輪方面へ出発!!

うぉ!!めっさ道混んでるやんっ!!!

 

 

運転手さんもゲンナリ。。。

 

 

 

とりあえず、三輪の恵比寿神社から歩き出発。

 

 

 

もうね、ごっつぃ混んでました。三輪の踏み切り付近。。

 

 

人、人、人、あ〜なんかダルゥイ。。。

 

で、なんとか鳥居まで到着。荘厳でイィ感じですね。

 

結界を突き破って本殿までまっしくら。

不思議なことに、肩の張りがすぅ〜っとなくなりました。

ここの神社の御神体はヘビだそうで、気が合うのかも(笑)


 

お賽銭が頭にあたって痛い。。

 

ちなみに、おみくじは「吉」です。

現状維持でよろしくと書いてありました。

うむぅ、そーか、オレの一番苦手なことやんけwww

 

お参り後は、テキ屋でぜいたく三昧。。

ポテトフライ・フランクフルト・ベビーカステラ・イカのゲソ焼き等々。。

あぁ〜あ、またダイエットせなあかんな。。

 

今年も無事に過ごせますよーに。。

 

では、またね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)