公開 2006-11-11 20:48 投稿者 mafactory
タグ

オーメン2006

見た、見たよ、見ましたよ〜オーメン2006。

なんてゆーか、子供のころに見たオリジナルはとてつもなく怖かったが、

今回の映画は、ふむ、なるほど怖いが、それほど恐怖心はない。

なぜやろか?

子役があかんのかな。。恐怖というより、なんか憎たらしさを感じる。。

もう一度、オリジナルを見直してみようかなっと。

さて、次はダヴィンチ・コード見るとしよう。

では、また明日。

 

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

ぷぅタン said:
オーメンは見てないけど、
ダヴィンチ・コードは私も見る予定っ。
一度で理解できないって聞いたので、映画はやめました。
もうDVD出てるんですか??

子供のころって、何でも信じてたから、
私の場合、怖いものを作り物と思って見れてなかった。。
ジェイソンとかすごく怖かったもんっ。。。
11月 11, 2006 23:31
mafactory said:
やぁやぁ、コメントありがとうございますっ!ぷぅタンさん。
ダヴィンチ・コードのDVDはもう発売してますよん。たしか
11/3だったかな?えぇ私はレンタルっす。。

ぅんぅん、たしかに子供の頃にみた怖い映画は記憶に残ってますね。。あぁ、首がぐるぐるまわるエクソシストとか。。
思い出すだけで、うぅ〜さぶ。
ジェイソンはちょっぴしオトナになった頃の映画。。かな。

ダイ・ハード2、また見てもた。。
来週はデイ・アフター・トゥモローですね。
ある意味、この映画の方が現実味があってホラー映画より
怖いね。。

ではでは。。


11月 12, 2006 22:55
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)