公開 2006-09-03 18:32 投稿者 mafactory
タグ
Attachment(s): SN320389.JPG

今日は大阪まで行ってきました。。

今日は親戚で法事でした。あ〜疲れた〜。

車で移動したんですが、休日なのに道路は以外に空いてました。

さて、明日からまた仕事。。いつもならそうなんですが、

ぬぁ〜んと、明日は休みを取ってあるんですよ〜むふふ〜

さて、今日はツール作りでもしましょうかね、よっこらしょっと。

では、また明日。。

Attachment: SN320389.JPG (87355 bytes)

親戚ん家のベランダからみた風景。。弁天町の高層ビル群がよく見えますなぁー。

って、あんなにビルできたんや。。

 

 

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)