公開 2006-08-13 18:30 投稿者 mafactory

お盆行事と、なら燈花会

はぁ〜やっとお盆が終わりましたよ。

でも、久しぶりに先祖累代のお墓に行ってきました。暑かったけどこれからは毎年行こうと思います。

さて、明日からはまた仕事です。今年のお盆休みはなくなりました(泣)

なんか、9月に振り替えて下さいとのこと。まぁ、仕方ないか。。まだまだバグがありそうだし。

 

話は変わりますが、なら燈花会に行ってきました。


お盆休み直前の金曜日の夜ということで、車は大渋滞。。電車で行ってきました。

Smile



当日は、東大寺南大門が開いてました。国宝の金剛力士立像。阿形(あぎょう)と吽形(うんぎょう)というらしい。。





短い時間でしたが結構楽しめました。今度はお昼に行ってみようかな。

では、また明日。。

 

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)